2006年09月 ニャー速VIP

[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

15,16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら 3

2006/09/03(日) 02:04:30 [VIP] #

15-16歳で女体化。

 人間が何時からそんなふうになったのかわからんが・・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 14 | Trackback: 0 | このエントリーを含むはてなブックマーク

15,16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら 2

2006/09/02(土) 01:08:29 [VIP] #

1  以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ubRqS/Qd0 2006/09/01(金) 18:52:07.12
俺はたま姉みたいになるんだ!

【read more... 】

Permalink | Comment: 12 | Trackback: 0 | このエントリーを含むはてなブックマーク

15,16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら 1

2006/09/02(土) 00:36:38 [VIP] #

15-16歳で女体化。

 人間が何時からそんなふうになったのかわからんが、とりあえず俺のクラスの奴らも4人ほど女になった。
 最初は彼ら、いや彼女らは「どーてー、どーてー」とアホな奴にからかわれていたが、今ではそのアホがどう考えてもその元男に恋してるようだがまあそれはいい。そんなこともあるだろう。
 さて今は7月、水泳の授業中なわけだ。
 元男の奴らもやっと女らしい警戒心というものが身に付いてきたらしい。スクール水着でクラスメイトにじゃれつく馬鹿はいないようだ。
「やっぱ杉田、いいよな~」
 杉田は始業式の日にぶっ倒れてその二日後に女になって登校してきた。
「アホ、気をしっかり持て。谷屋、お前は中身男によくじょうするやつだったのか?」
 女子の集団の方を見ながら鼻の下を伸ばす悪友を冷たく諭してやる。
「いんや。だけどあのハムソー杉田がああなるなんて反則だよな」
 一応それには同意しておこう。ハムソーセージ、つまりかなりのデブだった杉田がその肉をどう回したのか、あそこまでスタイルよくなるとは誰も思わんだろう。
 顔? 太っていたからわかりにくかったが、あいつは元々そんなに顔が悪かったわけではないから、痩せている今はそれが際立っているようだ。
「それはそうと谷屋、お前はもう心配ないんだったな?」
「おうよ、従姉に頼み込んだら一回だけさせてくれたぜ!」
 さてこの親族の倫理観というのはどういうことになっているのか?
「つかそれ訊くのは俺のほうだよな? 中野はまだやったことないんだろ?」
 その通りである。胸を張って言えるようなことではもちろんないが、機会と出会いがなければこの年齢なら特におかしいといえるほどでもないだろう。
「やばくね? 下手するとおまえだってあいつらみたく・・・」 
 視線を杉田に移しながらそう訊いてくる谷屋。
「そうは言ってもな。俺の誕生日は明後日だぞ。そうなれば俺も17だ」
 最近出された研究結果らしいがごくたまに女体化しないやつもいるらしい。そしてそういうやつはその後も100%大丈夫なんだそうだ。
「まったく体に変化はないし、俺はそういう人種だったんだろ?」
 心配げな谷屋に、俺は楽天的にそう答えた。
 その二日後にどれだけ後悔するかも予想できずに・・・・。

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0 | このエントリーを含むはてなブックマーク

« Prev Page | HOME | アクセス解析

