全ての記事の表示

20歳が15歳と付合うとロリコンなのでしょうか
2008/03/24
新ジャンル「Yahooの中の幼女」
2008/03/23
魔王「まおー」
2008/03/21
不良「うわ返却期限すぎてやがる」
2008/03/20
太陽の光って8分後に地球に届くんだろ?
2008/03/19
廃 れ て し ま っ た 2 c h 用 語 
2008/03/18
長門「なぜ私は貧乳に作られたのだろう」
2008/03/18
母が寝込んで弟の面倒見ることになったから弟との会話を書いていく。
2008/03/16
ジャイアン「俺はカーチャンの性奴隷じゃないっつーの!!」
2008/03/15
と   う   ちゃ   ん   自   慢
2008/03/14
バトル漫画でよくあるキャラ描写
2008/02/03
ルイズの本名何も見ずに書いてみろ
2008/01/26
起きなさい起きなさい・・・今日はあなたの16歳の誕生日 2
2008/01/24
年上巨乳女とつきあってるんだが、安価でもする? (再)
2008/01/24
起きなさい起きなさい・・・今日はあなたの16歳の誕生日
2008/01/24
友達と格ゲーやったら大変なことになったwwww
2008/01/15
明日の成人式どんなモビルスーツで行く?
2008/01/13
電子レンジの「チンッ!」に代わる斬新な音考えた奴
2008/01/10
頼む!俺と一緒に短歌を三首考えてくれ!
2008/01/07
ぬ→こ→か→わ→い→い→お完成でスーパーヌコヌコタイム
2008/01/07
 生 涯 一 番 痛 い と 思 う 中 二 病 経 験 
2008/01/07
嫁が俺のTシャツに顔をうずめてスーハースーハーしてた・・
2008/01/05
今日従姉妹が泊まりにくるんだが AnotherStory 3
2008/01/05
今日従姉妹が泊まりにくるんだが AnotherStory 2
2008/01/05
今日従姉妹が泊まりにくるんだが Another Story
2008/01/05
今日従姉妹が泊まりに来るんだが
2008/01/04
オーキド、そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ? 2
2008/01/03
オーキド、そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?
2008/01/03
さっきバイト先で切れて辞めてきてやった
2008/01/02
22歳の大学院1年の女です
2007/02/10
新ジャンル「ヤリマン」
2007/02/05
わ た し 痩 せ た ら 可 愛 い か ら
2007/02/05
初めて彼女ができた漏れが・・・
2007/02/05
葬式では絶対にやってはいけない事
2007/02/03
2月14日にありがちなこと
2007/01/30
店員「温めますか?」の最も好感度の高い断り方
2007/01/30
「w」を抜くとなんか厳格にならね?
2007/01/27
自 分 の 中 だ け の ル ー ル
2007/01/25
DQN女にありがちなこと
2007/01/24
絶対閉鎖はないと思ってるけど周りの空気にあわせて慌てた振りをする
2007/01/23
新ジャンル「流行遅れ」
2007/01/21
CV:大塚明夫
2007/01/20
「洗ってない」をつけると何でも汚くなる。
2007/01/19
そろそろ最強の図形でも決めようぜ!!!
2007/01/17
ちょwwwwオカンにバイブ見つかったwwwwwww
2007/01/16
腐 女 子 の 好 き な 設 定 (笑)
2007/01/16
俺のマウス、病気なんだ・・・・・・
2007/01/15
たこ焼き屋の前を通る時、いつも思うんだけど、
2007/01/14
オナニーで中途半端にイって気持ちよくないことに名前つけようぜ
2007/01/14
2ch閉鎖騒動 他板の反応
2007/01/13
2ch閉鎖だしさ、2chの思い出語ろうぜ
2007/01/13
チンコを強打したときに頭の中で流れる曲
2007/01/12
さっきやったことを擬音で書け
2007/01/12
夜絶対やっちゃいけないこと
2006/11/18
柔道に詳しい人ちょっと来てくれ
2006/11/15
VIPが落ちてた期間の名称考えようぜ
2006/11/12
ラブホテルでよくあること
2006/11/07
終電を逃したときのかっこいいセリフ
2006/11/06
コナンの口癖なんだっけ?
2006/11/06
ジョジョ8部で荒木がスタンドの元ネタに使いそうなもの
2006/11/05
   バ   カ   な   夜   神   月  
2006/11/01
鳥って英語でチキンだよな?
2006/10/30
一文字違いでどうでもよくなる歴史上の事件
2006/10/29
  ダ  メ  え  も  ん  
2006/10/29
ゴ キ ブ リ 生 け 捕 り 。
2006/10/27
もし、戦時中に2ちゃんねるがあったら
2006/10/26
新スタイル「胸スカート」
2006/10/25
知らない人がタンスあさってるんだが
2006/10/25
一行で笑わせて!
2006/10/25
新ジャンル「暗記クール」
2006/10/25
大人になった今も分からないこと
2006/10/24
ダメ人間早見表だよー!
2006/10/22
ア ン パ ン マ ン 最 終 回
2006/10/22
新ジャンル「読心クール」
2006/10/21
新ジャンル「血液型ファミレス」 外伝
2006/10/19
新ジャンル「血液型ファミレス」 2
2006/10/19
新ジャンル「血液型ファミレス」
2006/10/18
中学校で女子の裸見たことある奴いる?
2006/10/17
な つ か し い と 思 っ た ら 負 け 組
2006/10/17
合 唱 コ ン ク ー ル に あ り が ち な こ と
2006/10/16
コンビニの店長ですが、肉まんやあんまんなどに代わる新商品の
2006/10/15
三種の神器と言えばこれだよな?
2006/10/15
Hになればなるほど硬くなるものって…
2006/10/15
ゴキブリにカッコイイ二つ名を授けよう
2006/10/15
ドーナツの真ん中だけ残して食うことに成功した。
2006/10/13
うはwwwやっと自転車免許とれたwwwwww
2006/10/13
今 ま で 食 っ た 1 番 や ば い 物
2006/10/13
文系と理系の違い
2006/10/12
新しいチンコ買いたいんだけどオススメある?
2006/10/11
昨日初めてセックスしてきた
2006/10/10
あったら嫌なドラえもんの会話
2006/10/10
30分後日本中の佐藤と田中と山田と佐々木を俺の超念波で殺す
2006/10/08
お前等が小学生の時何が流行ってた?
2006/10/08
和んだら死ぬ間違いなく
2006/10/07
はぐれメタルがはぐれてなかったら何て呼ぶんだ?
2006/10/07
新ジャンル「哀れ乳」
2006/10/05
教 師 に あ り が ち な こ と
2006/10/04
今まで犯した事のある最大級の悪事
2006/10/04
  か  も  し  れ  な  い  運  転
2006/10/03
マンガ等でよく見かけるがリアルでは使った事がない言葉
2006/10/02
授業中にありがちなこと
2006/10/02
ちょwwww風呂はいってたらケツに洗面器がはまってとれないw
2006/10/02
新ジャンル「全身性感帯」
2006/10/01
新ジャンル「ほぼ無反応」 2
2006/09/29
新ジャンル「ほぼ無反応」
2006/09/28
今日電車男みたいな出来事があった
2006/09/26
新ジャンル「現実」
2006/09/25
1ダメージってどれくらい痛いの?
2006/09/24
自動販売機のバイトすることになった
2006/09/23
あんまり自慢できない自分の特技ある?
2006/09/23
お前ら自分のペニスに名前つけるとしたら?
2006/09/23
俺の人生経験ってマジで凄すぎると思うんだ
2006/09/21
桃 鉄 に あ り が ち な こ と
2006/09/20
 今 ま で で 一 番 無 茶 し た こ と
2006/09/19
今 の 小 学 生 が 知 ら な い 事
2006/09/18
閉鎖まであと30分!!VIPへの思いをここに綴れ!
2006/09/17
「僕たち」「私たちは」「今日」「ニュー速VIPを」
2006/09/17
ぬこにありがちなこと
2006/09/16
放課後ブスの家に行ってきたわけだが
2006/09/14
今日ブスからアニメのDVD借りてきたから安価メール
2006/09/13
ジョジョの台詞を萌え化しようぜ
2006/09/11
自分に引くとき
2006/09/11
せっかく出来た彼女がどうもおかしいwwwww
2006/09/11
オナニーするときのティッシュの枚数と処理方法についての論争
2006/09/11
リアルで「2ちゃんねるって知ってる?」って言われたら
2006/09/10
運  動  会  に  あ  り  が  ち  な  こ  と
2006/09/08
おまいら彼女のまんまんにチンコ全部納まる?
2006/09/08
一見萌え壁紙に見えない壁紙
2006/09/08
おまいら!文化祭のアイディアをオラに分けてくれ!
2006/09/08
新ジャンル「ルパン三世の銭形が幼女」
2006/09/07
生理ってどのくらい痛いの?
2006/09/06
オ  レ  の  憂  鬱
2006/09/06
あなたはビルゲイツの試験に受かるか?
2006/09/05
15,16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら 3
2006/09/03
15,16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら 2
2006/09/02
15,16歳位までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら 1
2006/09/02
  デ ス ノ ー ト の 一 番 賢 い 使 い 方
2006/08/30
新ジャンル「児玉 清」
2006/08/29
オナニーでイク時なんて叫んでる?
2006/08/29
お前らが買った一番高いものって何だ?
2006/08/29
妹が俺に宿題きいてくるからおまえら手伝って
2006/08/29
美容院で髪形の注文の仕方教えてくれ
2006/08/27
ちょwwwwwwwwwww大発見wwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/20
コンビニの店員に自分が付けられてそうなあだ名
2006/08/20
ちょwww交尾中の犬のチンポが抜けなくなったwwwww
2006/08/19
貧 乳 の か っ こ い い 呼 び 方
2006/08/19
漫画もアニメもあんまり見ない俺がタイトルだけでどんな物か考える
2006/08/17
すげぇチラシ見つけたwwwwwwwwwwwww
2006/08/16
中学生の頃考えた哲学的なこと
2006/08/13
カブトムシ「また捕りに来たんすかwwwwwwwwwwwwwww」
2006/08/10
新ジャンル「変態古風」
2006/08/10
な ん と な く 怖 い も の
2006/08/09
お前ら、すごい事思いついたぞ
2006/08/09
おまえらどれくらい男らしいんだよ?
2006/08/09
ジョジョの奇妙な夏休み
2006/08/06
包 茎 っ て ば れ た と き の 言 い 訳
2006/08/05
は行の濁点を取ると脱力する件
2006/08/05
ハンゲームのエロガキとチャットしてる
2006/08/04
V I P で レ ゴ の お 家 と か 作 ろ う ぜ
2006/08/02
日 常 で 口 走 っ て し ま う 2 c h 用語
2006/08/01
初めての2ちゃんねるでビックリしたこと
2006/08/01
小 学 生 の 決まり文句
2006/07/31
本 当に あ っ た モ ア イ 話 し
2006/07/31
台本通り進むスレ
2006/07/29
新ジャンル「素直ヒート」
2006/07/29
宇宙空間 が 絶対零度 -273℃ っておかしくねぇ?俺ら騙されてねぇ?
2006/07/28
モニタ「こ、こんなえっちな画像映すなんて恥ずかしいですぅ・・」
2006/07/27
オマエラ、むかついた時ってどう怒りを静める?
2006/07/27
おまいらが未だに信じてる迷信
2006/07/26
無職のままこのゲームクリアするの難しいんだけど・・・
2006/07/26
大 変 だ ! 「 w 」 が 盗 ま れ た !
2006/07/25
有名な著書の最後に「っ!」を付けてアニメっぽくするスレ
2006/07/24
おまいら好きなポケモン一匹だけリアルで貰えるとしたら何貰う?
2006/07/24
魔王「勇者強すぎワロタw
2006/07/23
コンビニに俺と同じ名字の店員がいた!
2006/07/23
猫がオナニー毎回覗く
2006/07/22
授 業 中 に 訪 れ る 腹 痛
2006/07/22
エロゲ初心者にありがちなこと
2006/07/20
土嚢の威力にはワロタ
2006/07/19
お前らヤフオクで女から定形外で落札して切手はがして舐めてるだろ?
2006/07/18
生まれて初めてコンビニ行ってくる
2006/07/17
高校野球にありがちなこと
2006/07/17
お前らクーラーのしくみしらねぇだろw
2006/07/15
ヤフオクのタオルの説明文長すぎワロタ
2006/07/14
お前ら風呂でオシッコするとき洗面器に入れる派?入れない派?
2006/07/13
エアコンなしで涼しくなる方法
2006/07/13
田 舎 か ら み た 都 会 の イ メ ー ジ
2006/07/12
都 会 か ら み た 田 舎 の イ メ ー ジ
2006/07/12
明日、生まれて初めて飛行機に乗るんだけど何か気をつけることとかある?
2006/07/12
お前らが持ってる田舎への偏見を晒せ
2006/07/11
星のカービィスーパーデラックスにありがちなこと
2006/07/10
メ ー ル ア ド レ ス に あ り が ち な こ と
2006/07/10
 ゼ ル ダ の 伝 説 に あ り が ち な こ と 
2006/07/10
おまえら、どこで彼女と知り合ったの?
2006/07/09
イギリスの少年が風船を放ったら、とあるところにつきました
2006/07/08
英語の「不定詞」って何が不定なの?
2006/07/08
jpgの複数形はzip
2006/07/08
コミッケマーケットに初めて行くことになったんだが・・・
2006/07/07
おまいらのモテ度チェックしる
2006/07/07
次の人生ではやらないでおこうって思うもの
2006/07/06
【速報】MUSASHI GUN道に強力なライバル出現!!
2006/07/06
お風呂上りなにしてる・・?
2006/07/06
サトシが絶対に言わないこと
2006/07/05
【速報】日本海側で猛毒かつ強酸性の劇物「ヒトラジン」を多量に含む雨が降っている
2006/07/05
テポドンをエロゲのタイトル風に改変しよう
2006/07/05
ウインブルドンに全裸男乱入
2006/07/05
道にSEXが落ちてたから拾ってきたwwwwwwwwwwww
2006/07/04
中田英「俺、サッカーやめたらハーバード大に入学してMBA取得して実業家になるんだ・・・」
2006/07/04
【涼宮ハルヒ】HEY HEY HEY 【平野綾】
2006/07/04
 思わずドキッとしてしまう男性の仕草(姿)は?→パソコンに詳しい第6位
2006/07/04
免許とって初めて公道走ったけど、マジ怖かった
2006/07/03
これは凄い、巫女みこナースやネコミミモード以来かも
2006/07/02
Windowsこれをやっておけば大丈夫
2006/07/02
デートに麦茶凍らせて持ってきそうな女の子がタイプ
2006/07/02
これだけは!これだけは苦手!!って物ある?
2006/07/01
週末恒例 シュールな画像スレ
2006/07/01
小学生の時、友達の家に行くとありがちな事。
2006/07/01
コンビニにものすごいDQN店員が居た・・・
2006/06/30
童貞にしか乗れないスーパーロボットがあるとして
2006/06/30
     こ こ だ け P C 初 心 者    
2006/06/30
男のオナニー回数 週に3回以上が44.5% 週に1~2回が43.9%
2006/06/29
この世で一番怖いものってなに
2006/06/29
500円玉にだけ穴が空いていない理由
2006/06/29
もてない度測定スレ
2006/06/29
金 田 一 少 年 の 事 件 簿 に あ り が ち な こ と
2006/06/29
路上駐車してるクズに仕返しするから名案くれ
2006/06/28
かわいい女の子にありがちなこと
2006/06/28
 おまいらが今まで生きてきて失ったもの 
2006/06/28
  絶 対 に忘れられていると思うもの 
2006/06/27
  絶  対  に  笑  う  ス  レ  
2006/06/27
1 0 0 0 い く ま で ヌ コ を 回 し 続 け る
2006/06/27
教師が口にした信じられない発言をあげるスレ
2006/06/26
世界の中心ってどこさ?
2006/06/26
FFの魔法をひとつだけ覚えられるなら何を覚えるか
2006/06/25
新しい悪の組織考えようぜ
2006/06/25
社会に出て一番必要ない教科
2006/06/24
親にエロゲバレたwwww
2006/06/24
から揚げの衣ってさ、
2006/06/23
月曜からの体育が水泳だ
2006/06/23
明日のブラジル戦で聞きたくないフレーズ
2006/06/22
ゴキブリの上手でただしい殺し方
2006/06/22
ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww
2006/06/21
四文字熟語得意なひと来て
2006/06/21
わくわくさんが絶対言わないこと
2006/06/20
  そういえばウチの犬ってメスなんだよな 
2006/06/20
麻雀初心者にありがちなこと
2006/06/19
オマイらにかっこいいサブタイトルつけてやるよ。
2006/06/18
お前らって何部だった?
2006/06/18
微妙に2ちゃん用語を間違いながら会話するスレッド
2006/06/17
もうすぐ夏だし最強のアイス決めようぜ!!!!!!11
2006/06/17
こ こ だ け 小 学 校 
2006/06/17
か っ こ い い 「  デ   ブ  」 の 言 い 方
2006/06/16
左手無いけど質問してよ
2006/06/16
タコライスの作り方
2006/06/15
気づいたら無くなってたもの
2006/06/15
漫画家のアシスタントだけどなんか質問ある?
2006/06/15
伝説のサラリーマン「鈴木さん」名言集
2006/06/14
ぬ、ぬこのあくび撮ったつもりが……!!
2006/06/14
「一万年と二千年前から愛してる」
2006/06/14
 高 校 生 の う ち に コ レ は や っ と け
2006/06/14
新しいおにぎりの具考えようぜwww
2006/06/14
お前らが今までにしたすごいイタズラ
2006/06/13
日本敗退反省会
2006/06/13
今カップヌードルにお湯入れたが何分待ったら一番旨いんだろうか
2006/06/12
「俺、何やってんだ……」と思った瞬間を書け。
2006/06/12
野球のルールをひとつ変えれるなら
2006/06/12
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレ
2006/06/10
神 様 の 世 界 に 2 c h が あ っ た ら
2006/06/10
男は髪型でごまかしてるっていうけど
2006/06/09
社長に('ω')ゞばぶすー
2006/06/09
財布に11円しか入ってないオレが全レスする
2006/06/08
妹を彼氏と別れさせたいんだが
2006/06/08
googleのイメージキャラクター完成!
2006/06/07
( ;ω;)オニャノコに脅された
2006/06/07
絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ
2006/06/06
ちょwwwwwwwこの動画ヤベエwwwwwwww
2006/06/06
出来るかぎりカッコよく答えるけど、何か質問ある?
2006/06/05
おまいらの特殊な性癖教えれ
2006/06/04
涼宮ハルヒ ED2
2006/06/04
涼宮ハルヒ ED
2006/06/04